社会福祉法人コイノニア協会
「利用者等の声」

 「社会福祉法人コイノニア協会 利用者権利擁護規定」に基づき、当法人が運営する施設で発生した苦情・要望などの内容とその解決結果を公表します。
 また、更なる福祉サービスの向上を目指し、「利用者権利擁護規定」の対象とならない苦情・要望等についても、利用者サービスの向上に結びつくと判断したものについては「その他のもの」として公表します。
 ただし、個人情報に関するものは公表せず、施設内での改善に努めます。

 2019年12月〜2020年3月
 2019年8月〜11月
 2019年4月〜7月
 2020年12月〜2021年3月
 2021年12月〜2022年3月
 2020年8月〜11月
 2022年12月〜2023年3月
 2021年8月〜11月
 2020年4月〜7月
 2022年8月〜11月
 2022年4月〜7月
 2021年4月〜7月