社会福祉法人コイノニア協会
「利用者等の声」

 「社会福祉法人コイノニア協会 利用者権利擁護規定」に基づき、当法人が運営する施設で発生した苦情・要望などの内容とその解決結果を公表します。
 また、更なる福祉サービスの向上を目指し、「利用者権利擁護規定」の対象とならない苦情・要望等についても、利用者サービスの向上に結びつくと判断したものについては「その他のもの」として公表します。
 ただし、個人情報に関するものは公表せず、施設内での改善に努めます。

 2018年12月〜2019年3月
 2018年8月〜11月
 2018年4月〜7月
2017(H29)年12月〜2018(H30)年3月
2017(H29)年8月〜11月
2017(H29)年4月〜7月
2016(H28)年8月〜11月
2015(H27)年8月〜11月
2016(H28)年12月〜2017(H29)年3月
2016(H28)年4月〜7月
2015(H27)年12月〜2016(H28)年3月
2015(H27)年4月〜7月